Untitled(untitled)

切れ端、描かれたもの、オブジェクト

微熱があるみたいですね
なにか
いえ、なにも…
ま違えた
中に

微笑が服従のしるしです
ふざけんなよ
君はきけないもんね
ないよね
嘘かな
カモン  真理
Happy birthday, グッバイ

微光と、視ら
おやおやこれは
あの
寝ずに
ano
破線があなたの顔面を
挫きますように
Go…d night.

次の子猫ちゃんを微分せよ。
ただし、⑴, ⑵ は、視の定義するところに従うこと。
⑴ ごまかし  ⑵ 愛してる
⑶ 隠蔽    ⑷ 猫

初期微動継続時間
Particle
去れ
Sublime
わたしをみて*1
(あの)者たち
(の)

*1:長谷川白紙. (2021). わたしをみて [song]. On わたしをみて- Single. Moment Scale.